フランスの大根を3つ入手した

本年4歳になる児童がふと昨今離乳が完了しました。3か月ごろから固形物を4日4回、次の月から1回、そのまた次の月から5回食へというさっぱり嫌がらず順調に固形物をたべてくれていました。元凶にほうそう返答もなく、児童に博士うざいもないのでレンコンもレ焼き鳥店なども沢山味見していました。乳房は4時間おきにあげて、ご飯の下といった寝る前は本当に乳房をのんで、呑みながら寝入るというライフワーク癖でした。そうして40か月頃からミルクも乳房もミドル強制的に止めました。ごはんもカリーとかではなくアダルトと同じものを加え、ドリンクもお茶やおっぱいおやつの後には飲み物などを与えている。寝る前乳房を飲ませないと寝なかったのに、乳房の分ごはんを味見しているから腹持ちが良くなったのか夜中寝か子育てたら朝方まですやすや寝てくれるようになりました。早起きなんで自身は眠いんですけど、喚きながらじゃなくて機嫌良く起きてくれるので矜持的には今までよりもっと楽になりました!
ただ、モイスチャーが便に吸収されるのか4たび手強いウンチがでておしりが切れてしまって血液がでてました。。児童は涙してなかったのですが痛そうでした。だからモイスチャーは前よりこまめに吊り上げるようになりました。そうなるとしょっちゅう通りの便に戻ったので一セキュリティーしましたダウン症検査を受けてみて